SSブログ

TOKIOに福島県から感謝状! [TOKIO]

強く生きる桜の木を見て感じる“何か”を歌に


2016年7月22日、都内で行われた『新生!ふくしまの恵み発信事業』新CM発表会に城島が出席。TOKIOが福島県のPR・CMでイメージキャラクターを務め5年目。これまでの尽力を謝してこの日、城島へ内堀雅雄知事から感謝状が贈られました。
TOKIOはこのCMには「0円」で出演しているそうです。

城島茂「まだ5年目なのかという気持ちでいっぱい。(感謝状を)まさかもらえると思ってなかった。すぐにメンバーに報告したいですね。これはTOKIOだけではなく、福島県の農作物の生産者の皆さん、買っていただいた全国の皆さんがいただいたと思っています」

現在も風評被害に悩む福島県の農作物。城島は「お米だったり夏の旬のものは、チェックして“安心安全”という部分は当たり前になっている」と強調し「当たり前のことを踏まえた上でおいしいものを愛情込めて作ってる人ばかり。それを僕らを通じて全国の皆さんに発信できたら」と決意新たに話しました。

福島県の農産物やこだわりを訴求する「ふくしまプライド」の新CMは、7月23日より「野菜篇」「果物篇」を関東、関西、北海道、福島でオンエアします。

(2016年7月22日「オリコンスタイル」より)



fragile(通常盤)[初回仕様]/TOKIO[CD]【返品種別A】

fragile(通常盤)[初回仕様]/TOKIO[CD]【返品種別A】
価格:1,080円(税込、送料別)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。