SSブログ

松岡「卒アイドル・島仕事」宣言! [松岡昌宏]

「トーキョーライブ22時」で語る

2015年2月22日放送のテレビ東京系「トーキョーライブ22時」で、松岡昌宏(38)は「アイドル業より島仕事のほうが好き」と語り、注目を集めています。

松岡が出演した(日曜レギュラー)「トーキョーライブ22時」では、視聴者から「アイドル業と島仕事のどっちが好きですか?」という質問が寄せられて、松岡が答えていわく「アイドルはもう卒業しちゃったんで、もうほとんどアイドルではないですからね」と続け、「島仕事!」と勢い良く答えました。

そもそもTOKIOがアイドルとしていまだに認識されていること自体おかしいと言わざるをえませんね。第一にバンド活動を行うミュージシャンであること、第二にスーパー・マルチタレントであること、第三に鉄腕DASHでのさまざまな活動というふうに、分類できます。そのどれもがTOKIOなのだが、もはやアイドルは卒業して久しいのです。

松岡は「17歳でデビューして3年間くらいアイドルやって、そこからはいろんなことやってましたから」と語り、現在のTOKIOはとっくにアイドルとは違う存在だと、この番組で語っている通りです。

なお、一番楽しい“島仕事”についてたずねられた松岡は、「なんでこの局で島の話をするんだ」と苦笑しましたが、そこは太っ腹のテレ東、何の問題もありません。
いわく「最近は水路がうまく出来てきてるので、あの感動ったらなかったですね。すごくよかったです」と語りました。
ウサギの森を木を切らずに水路を通したのは素晴らしいプロジェクトでした。
これ以外にも「鉄腕DASH」の活動は、奥が深く楽しいから、視聴者はもちろん、出演者をも魅了してやまないのでしょう。

【参考記事】http://tokio-jima.blog.so-net.ne.jp/2015-01-16





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。